キカイダー、リデザイン64回目のハカイダー編25回目。
今回も引き続き色決め。
それではさっそく。

ほぼ出来ましたが、完成とまではいきませんでした。
まだ一部関節が塗れてませんが、いまのところ、まあいいんではないでしょうか。
結局、肘と脇腹のパーツを黄色(金色)系のグレーにしたいと言っていたのは黒に。
いったん黄色系に塗ってみたら悪くはなかったんですが、
やっぱりハカイダーだし、ここは色味は押さえてなるべく黒に近い色にしようと考え直しました。
逆に、ベルトや目に赤が入ったことで、グッと締まってキャラっぽくというかいい感じになったかなと。
次は、上半身のアップ。

目に関しては、最後の楽しみに取って置こうかと思ったんですが、
とりあえず暫定的に塗ったら意外とよかったですね。
目以外にも、顔の溝や穴から光が洩れてるイメージなんですが、
もっと派手にやっても問題なさそうな気がします。どうでしょうか。
塗り残してる関節部分以外でも、まだ大雑把にしか塗っていないので、
細かいパーツやライン、溝などは、これから描き足していきます。
そういうときに、差し色を入れたりするときもあるんですが、
今回は、目の赤ぐらいで、ほかにビビッドな色はなしですかね。
解説はこんなところです。
次回には、確実に完成してると思います。(笑)
そしたら、続いてバストショットの方も即作業していきたいと思います。
ではまた次回。
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
- 2020/09/24(木) 03:25:18|
- キカイダー リデザイン
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0