
今日の相棒に鈴木杏樹が出てましたが、あいかわらず変わらないですね。
また、汚れ役は(特に肌の露出のある役は絶対に)やらないと決めているらしい鈴木杏樹の珍しくも険しい顔が拝めるのはこういう機会のみ。
しかも、囚人役。
鈴木杏樹の真剣な顔つきが好きな私としては絶好な機会なわけです。
ぶん殴られるは、血反吐を吐くは、髪の毛は引っ張り回されるはのオンパレード。
ふだん見慣れない分可哀想なぐらいでしたが、たまには違うイメージもいいんじゃないでしょうか。(もっとアクションものとかも見てみたいですけどね)
ちなみに今回は前編だったんで来週も鈴木杏樹出ます。
今日観てないという人は、ストーリーは
こちらから。
なにげに「相棒」はいまやっているドラマの中では、一番高水準を保っているシリーズだと思っています。
スポンサーサイト
- 2008/01/16(水) 22:42:25|
- TV、映画、DVD、CD感想
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0